• 締切済み

phpbb3で現在時刻が変更できません

phpbb3.0.12をインストールしたのですが、現在時刻がずれてしまっています。 変更して現在時刻を正常にしたいのですがどこを確認すればよろしいでしょうか? もしかしてサーバ側の問題なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>変更して現在時刻を正常にしたいのですがどこを確認すればよろしいでしょうか? サーバの時刻は正確なのでしょうか? 正確な時刻とすると貴方の設定に問題がありますので、見なおして下さい。