富士急ハイランドへのバス利用の歩き方

このQ&Aのポイント
  • 池袋から富士急ハイランドへのバス利用について、分かりやすく歩き方を教えます。
  • 富士急ハイランドへのバス利用の方法を詳しく解説します。
  • 子供連れでも安心して富士急ハイランドへアクセスする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

富士急ハイランドまでバス利用

池袋から、富士急ハイランドに行きます。 電車もバスも、土地勘もありません。 子供二人もいますので、分かりやすい歩き方を教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland.html#07 池袋からも直通バスが出ています。 往復のバスとフリーパスのセットです。