• 締切済み

Oracle audit trail

auditのログが出力先されません。 パラメータは次の通りです。 SQL> show parameter audit audit_file_dest string C:\TEMP audit_sys_operations boolean FALSE audit_syslog_level string audit_trail string OS auditを設定しました。 SQL> audit select on TESTUSER.TESTTABLE; 監査が成功しました。 しかし、次のSQLを実行しても、ログが出力されません(C:\TEMPの中を探しましたが見つかりません)。 SELECT * FROM TESTUSER.TESTTABLE;

• Oracle

みんなの回答

• muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 > しかし、次のSQLを実行しても、ログが出力されません audit の設定をした後で、一旦再接続してみて下さい。