• ベストアンサー

レセプションパーティによく出ている女性の招待

昔からとても疑問だったので、質問させていただきます。 毎晩のように、都内のどこかで開催されているレセプションパーティに出席し、ネットで画像をアップしている女性をよくお見かけしますが、どのような方なのでしょう? また、どのようなルートで、招待を受けているのでしょうか?? たいていは、モデルさんのように綺麗な方ばかりなのですが、芸能人ではないようなのですが、何をされていて、どういったルートで毎晩のように招待が舞い込むのが、とても不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

一種のコンパニオンです。 レセプションの接待役の女性ではなく、レセプションに花を添える役割の女性です。