• ベストアンサー

オフィス24 MOT/PBXの評判

オフィス24が販売している2ch対応のPBX電話について、ネットの評判ではあてにならないので、実際に使ってみたことがある方はどんな感じか教えてください。 http://www.mot-net.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィス24のMOT/Phoneを使っています。 スマートフォンを内線のように使えるので、便利ですよ。 外出してても、会社から内線を回せるようにして受けられますので、用途によってはすごく使えると思います。