• 締切済み

COD BO2 エンブレムコピー

BO2のエンブレムコピーってまだ出来るんですか?? 出来るなら仕方を教えてください!(^_^) ちゃんと許可はとってコピーします!

みんなの回答

回答No.1

できるか出来ないかは不明ですが…日がだいぶ経ちますので多分出来ないと思われます。あとエンブレムコピー対策でコピー出来なくなってる人もいるので半分以上の方はコピー出来なくなってると思います。 許可とってるとってない関係なくそのチートする事自体通報の対象のためお気をつけを…。 やり方はBarracks の上にボタンを置いて △でコピーしたいエンブレムを持ってる人のプレイヤーチャンネルへ行き エンブレム → ○3回 → ×二回 ○ × を 高速で打ち コピーしたいエンブレムを選択、エンブレムの保存でコピー完了です。