• 締切済み

MHF-G◆ハンゲIDとCOGIDと同時ログイン

こんにちは。 ハンゲームIDとCOGIDとで1つのPCから同時にログインすることは可能ですか? その場合、COGIDが2つあればCOG用のランチャーから2つ同時に入れるのは分かります。 ハンゲームの方が分かりません。 ひょっとして同時に3キャラとか1台のPCからログインできちゃうんでしょうか? (操作しづらそうだけど) RP稼ぎに使えるなら使いたいです。是非情報を下さい。

みんなの回答

• x_o
回答No.2

自分はIEでモンハンではなかったですが直IDで2個ハンゲIDで1つ同時起動行けましたよ。

eimotosubal
質問者

お礼

ありがとうございます。 〆るのを忘れていたのですが、ハンゲID1つとCOGID1つで同時起動も出来ました。 3つ同時起動はやはり無理なようですね。 回答ありがとうございました。

• x_o
回答No.1

多分出来ると思います。モンハンではありませんが他のゲームでできましたので。直IDで遊んでハンゲIDで露店出したりしてました。

eimotosubal
質問者

お礼

ありがとうございます! ランチャーがどうしても起動しなかったので出来ないのかと思っていたんですが、どうやらInternet Explorerであればハンゲ側のランチャーが上手に起動するようです。 Google Chromeだとランチャーがうまく起動しなかったんです。 今の私の持っている回答としては、同時起動は出来るが2窓まで、です。 可能であれば1台のマシンで3つ開きたいですが、そっちは無理なんでしょうか。

eimotosubal
質問者

補足

そう言えばハンゲームのゲーム全般がIE推奨で、クロームに対応してなさそうだったしなァ。