• 締切済み

ドラッグを盛られた??

知り合いのお店にノンアルコールカクテルを夜中に飲みに行くのが楽しみです。 信頼している男性マスターが経営しているのですが、飲み物を飲んだ20分後位から急に気分不良目眩、服を脱ぎたくなるような異常な火照り、全身の皮膚が敏感になり、体のだるさ、下痢、胃痛に襲われたことが過去二回ありました。フラフラになりながら、すぐ店を出て家に帰った途端におちるように眠気がきました。 こないだ3回目に同様症状おこりましたが、店を出た途端、滝のように嘔吐して、症状がおさまりました。 友達に何らかのドラッグを盛られた可能性を指摘されました。 マスターを信頼したい気持ちと、異常な体験のはざまで揺れています。 もし、ドラッグだとして、何故混入するのでしょうか? 飲み物に溶かせるような、ドラッグでこの様な症状が出るのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33006)
回答No.4

脱法ドラッグとかやったことがありますが、たぶん違うと思います。 まずドラッグの類いは下痢などはあまり聞きません。それと、麻薬成分が効いたらもう頭の中がアレになっているので、吐いたからといって楽になるものでもありません。オーバードーズすれば吐くことはあるかもしれないけど、吐いても楽にはならないはずですよ。飲むタイプの脱法ドラッグもあるのですが、ほとんどがものすごく苦い強烈な味です。私がかつてやっていた脱法ドラッグもあまりに苦いので愛用者はグレープフルーツジュースで飲んだり、オブラートに包んで飲んでいたほどです。まさにケミカルだから、ものすごく苦いのです。 急性アレルギー反応か、実はノンアルコールと称してすごい強烈なお酒を仕込まれたか(ほとんど無臭で強烈な度数のお酒が世界にはあり、それをバレないようにマイルドな味にして分からなくする「女を落とすためのカクテル」というのも存在します。有名なのが「スコーピオン」というカクテルで、すごく口当たりはマイルドなのですが意外にアルコール度数が高く、お酒に弱い人が「口当たりのよいカクテル」と騙されて飲むとえらい目に遭います)、素材のジュースが腐っていたかです。 たぶん、その症状から考えるに、密かに強烈なお酒を仕込んだんじゃないかと思いますよ。ノンアルコールカクテルを愛好するってことは、元々お酒に弱いんですよね。だから、強烈な度数のお酒をちょびっと入れても強烈に酔っぱらうと思います。 気分が悪くって体が火照って、だるくなってそのうち眠ってお腹を壊すって飲みすぎたときの典型的症状です。急に吐いて、吐いたらスッキリするのも急性アルコール中毒でよくあります。 盛られたことは盛られたのでしょうけど、盛られたのはお酒ですよ。それで、急性アルコール中毒になったのでしょう。

回答No.3

大変な目に逢いましたね。御愁傷さまです。 それはまさしく毒ですよ。 大変な目に逢った貴方は『お気の毒』です。

noname#229784
noname#229784
回答No.2

ドラッグの他に アレルギー症状も当てはまるのではないでしょうか? いちおうアレルギー検査もしてみては?

  • roura-47
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんばんは(^-^) 心配ですね…その後、お身体大丈夫ですか? 信頼しているマスター…悲しいですけど、そのような経験を何度かしたのなら、疑わざるを得ないですね(;π;)最近も昏睡強盗をした女のニュースがありました。なぜ、そのようなことをするんでしょうか?考えられることは、あなたが女性ならばわいせつ目的だったり、男性ならば金目の物を狙っていたり?? どちらにせよ、飲食を提供する者としては最低の行為ですね!!あなたが信用していても、マスターの真意はわかりませんよ? 体に何か起きる前に、行くのはやめた方がいいと思います!! 薬に関しては詳しくはわかりませんが、おそらく睡眠薬の類いかと… 体のことを考えると、そこのお店に行かないのは勿論のこと、一度病院へ行くのをおすすめします!!

関連するQ&A

  • お酒が飲めない人の飲み物の注文について

    体質的にお酒に弱い(一杯でも体がかゆくなったり、頭痛やめまいがすることが多い)うえ、アルコールの味が苦いとしか思えないため、本当は1杯も飲みたくないと感じています。 飲む人と一緒に食事をする際は飲むようにしていますが、一人で食事をする際には一杯も飲みません。そのため、一人では居酒屋やバーには店に悪いと思い入りづらく、「料理がおいしい店がある」と聞いても行けずにいます。仲間も飲めない人が多いので…。 ●一人で居酒屋に行きたいとも思うのですが、料理は一人では食べられる量に限界があるので、お酒を頼めない分はソフトドリンクで稼ぐしかないと思っています。ソフトドリンクと料理しか頼まない客は迷惑でしょうか。 ●バーはお酒を飲むところですが、おいしいノンアルコールカクテルを出してくれるお店がありました。そのときはたくさん飲む人たちと同席していたのですが、たとえば一人客として行ったとき、ノンアルコールカクテルしか頼まないのは迷惑でしょうか。 一人または飲めない人だけでも、ある程度の金額の料理を頼めば迷惑にはならないのでしょうか。 お酒が嫌いなせいか、食事のとき、とりわけ飲みたいものというのがないので、同席者やお店への気遣いという意味以外で飲み物を頼むことがほぼないためうかがってみました。 ご意見いただければ助かります。

  • 物騒なお話で恐縮ですが、大企業にとってのまずいことを知ってしまい執拗な

    物騒なお話で恐縮ですが、大企業にとってのまずいことを知ってしまい執拗な監視を受けています。母親、母方の親戚がすでに取り込まれているようです。母親は洗脳されている可能性が大きく私はその母親と同居中です。最近食べ物か、水かあるいはその他で毒物を混入された可能性があり身体に異常をきたしております。病院で検査をしてもらうのに、どこの科に行ってどういった検査をしてもらったら良いでしょうか。詳しい事情と身体に起きている異常をそのまま話したら良いのでしょうか。母親も同様の症状が出ているので二人に共通な飲み物、食事、空気に何か混入されたのではないかと思います。ちなみに鍵は閉めていても自宅にはたびたび侵入された形跡があります。

  • ジャズ喫茶のライブ

    ジャズ喫茶初心者です。週末のライブに行くと、1000円程度のチャージを取られます。それ以外に自分が飲んだ飲み物(コーヒーなど)の代金を払います。 お聞きしたいのは、飲み物は何回くらいお代わりすべきか、ということです。 ライブは1回2~3時間です。ライブのとちゅうで1~2回休憩時間があります。できればこの休憩のときにお代わりを頼むようにしたいと思っていますが(演奏中は演奏の邪魔になるし、注文の声も届きづらいです)、演奏を聴いている間はなかなか飲み物に手が伸びないので、休憩になってもまだカップに飲み物が残っていることがあります。 それに、2~3時間のあいだに飲み物を2~3杯も飲んだら、お腹がタプタプになってしまいます。狭いお店でトイレに行くにも周りに迷惑がかかり、気をつかいます。また、ほかのお客さんたちもお代わりを頼むので、お店の人に声をかけるタイミングがつかめないまま休憩時間がおわってしまうこともあります。それで、気がつくと1杯しか頼まないでライブが終わってしまっています。 周りのお客さんたちを見ると、お酒を飲まれているかたは何度かお代わりされていますが、コーヒーなどノンアルコールのかたは、1杯だけで終わるかたもいるように思います。お店の人にとっては飲み物代が儲けになるのでしょうし、2~3時間のライブでコーヒー1杯ではマナー違反かなとも思うのですが、1回のライブで何杯くらい飲むのが常識なのでしょうか。 せっかくのライブを楽しみたいのに、飲み物のことが気になって、心から楽しむことができません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 飲み物に薬を入れられた?急激に意識がなくなり・・・

    先日飲食店で出された飲み物を飲んだら、 急に意識を失いかけました。 吐き気はしないんですが、動悸がすごくなり 急激にのどがかわきます。 翌日、口の端からよだれがたれてくるようになりました。 口が完全にしまらなくなったようで、異常でした。 その症状は一日で落ち着きましたが・・・ すぐ店は出ましたが、一体何を飲まされたんでしょうか?

  • マスターキャム8.1.1の立ち上がりが異常に遅い、

    少々質問をしたい事があります 今日、ハードを交換したのだけどマスターキャム8.1.1の立ち上がりが異常に遅い、 OSはWIN2000なのだけどOSを入れてマスターキャムを入れたまでは問題なかったが OSウィンドーズアップデートをしたとたん、マスターキャムの起動までに20秒ぐらいかかるようになった (何故か一度立ち上がると何回かは直ぐに立ちあがる) う~ん、いったい何が悪さしてるのか? 同じような症状の人っていますか。 JBMに確認しても分からない、との事でした 構成は グラフィック GeForce7950GT CPU     Core2Duo E6600 マザー    ASUSTeK P5B DELUXE/WIFI-AP メモリ    PC2-5300 DDR2 SDRAM 1G×2 追記、 グラフィックボードのドライバーを最新に変えると特にひどく為りました、 (立ち上がるまでに40秒ほどかかります)

    • 締切済み
    • CAM
  • ルボックスを飲まなくなって・・

    難しい病気からくる体の痛みで、ルボックスを処方されました。 鬱病の薬だと分かっていましたが、稀に痛みへ効果が出るとのことでした。朝、夕2回を半年ほど飲みました。 最近調子いいのでやめたいと申し出て、飲んでないんですが、その途端歩いているというより浮遊してる?感じなんです。フラフラするし、違法ドラッグやってる人ってこんな感じ??っていうような・・何とも言えない気持ち悪さがあります。 離脱症状はパキシルが酷いとききましたが、同じSSRIのルボックスでも離脱症状は現れますか? *薬がメンタル系のものなので、こちらに書き込みました。

  • 胃痛が酷いです。

    中3女子です。 特に酷いのは朝で、いつも眠りがかなり深くて寝起きが悪いのに、今週に入ってからは胃痛で起きてパッと眠気が覚めます。 しかし、酷いのは朝だけで、日中1~2回酷くなることはありますが、問題なく授業を受けています。 月曜日から胃痛があって、火曜日まで学校を欠席しました。 病院ではエコー検査をしたのですが異常なしで『急性胃腸炎』と診断されたのですが、何か違う気がします。 鎮痛剤で胃が荒れている可能性もあるそうですが、食事・薬に気を遣っても全く良くなりません。 処方薬を飲み続けても効かず、頓服の薬はもうなくなります。 慢性胃炎を持っているのですが、痛み方や強さが全く違います。 特に痛い場所はおへそから拳2つ上のところです。 症状 *→特に酷い 胃痛* 吐き気 軟便 上記の症状に当てはまる胃の病気はありますか?

  • 胃痛、胸焼け

    ここ4年くらい、毎年この12~2月にかけて胃腸の具合が悪くなります。過去、2回の内視鏡の検査を行い、極々軽度の胃炎があったものの、治療するまでもないくらいの状態だったようですが、薬をもらい2~3週間服用続けました。組織検査も行い、そこでも異常は見つかりませんでした。ただ、この服用期間中、改善しているという実感はなく、いつのまにか、服用も忘れ、症状も忘れた、という感じで治ったという実感がないのです。 症状は食後2~時間くらいしたところでの胃痛、胸焼け、腹部膨満感です。ガムで気がまぎれているときもあり、毎回というわけでもありません。不摂生?といわれるほど、飲酒することはありません。外で飲んでもジョッキ2杯程度のビールのみです。しかしこの寒い時期にお茶やコーヒーを飲む際に、かなり熱いものが好きで胃に染み渡るような熱さのものを飲んでしまいます。これがよくないのかな?と素人判断で思っています。そこで今は控えています(でも好きじゃないんですよね、ぬるい飲み物って)。 それで、また今年もこの症状とお付き合いすることとなったのですが、勿論通院はするものとして、他に民間療法的な対処をお聞きしたく。 ちなみに40歳 男 タバコは吸います(~15本/日) 飲酒:週に3~4回(ビールならジョッキに2杯程度)

  • ブレーキのマスターバックについて

    是非教えて下さい。 車種はニッサンのサニー(B-13)ですが質問させて頂きます。 症状1  ブレーキが重い感じです、他の同型車とに乗り比べての確かに重たい(堅い)感じがします、具体的に言うと、比較車と比べて制動性能は変わらないのですが、同じ時制動力を得ようとすると、より強く踏み込まなければならず、女性が乗ると緊急ブレーキングの際に不安感があります、でも強く踏み込めば確実にタイヤをロックさせられます、ブレーキ回りを点検した所、パッド(純正品)からキャリパー、ホース、マスターシリンダー(ABS非装着)に至るまで全て正常です、残るはマスターバックしか考えられません、マスターバックに繋がるバキュームホースに異常は無く負圧は発生してます、ワンウェイバルブも正常です、そこでマスターバックの異常の見分け方を教えて頂きたいのです、中の膜状の物に穴が開いたとすればバキュームホースを外し口で吹いたり吸ったりして通気が有れば異常なのでしょうか? 症状2  アイドリング時にブレーキペダルを連続して踏み込む(連打する)とアイドリング回転数が大きく変化します、1秒に1回程度の連打なら変化しません、やはりバキュームが漏っているのでしょうか? マスターバックも異常の判断方法を是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 原因不明の胃痛と不眠

    1年近く原因不明の胃痛があり、いろいろな検査をしても、異常なし(ましてかなりの健康)らしく、はじめは胃薬を処方されてましたが、なかなか治らない為、ストレスが原因と判断され、最近、1ヶ月ぐらいデパスを飲んでましたが効き目なし、今は、デパスとソラナックスを飲んでましたが、子作りをする前は控えた方がいいということで飲んでませんが、飲まなくなると不眠、早期覚醒になり1日3時間ぐらいしか寝れなくなりました。以前は2週に1回ぐらいは不眠になることはありましたが、これは、薬のせいでしょうか?でも、薬を飲んでも、胃痛がとれることはないです。ストレスは、人並みぐらいには、ありますが、たいしたことはないです。一番のストレスは胃痛です。 あまり気にはしないようにしてますが、実際、症状がずっと続くので、なにか、よいアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう