• ベストアンサー

bamp of chickenであなたのおすすめの

bamp of chickenであなたのおすすめの曲教えてください。ぜひこれは聞くべき!ってやついくつでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.3

CDに隠しトラックが毎回あるので、レンタルでいいので、手当たり次第それを聞くと楽しいですよo(^o^)o

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• maybe073
回答No.2

車輪の唄 アルエ K プラネタリウム カルマ オンリーロンリーグローリー ダンデライオン ラフメーカー などなど(ノ^^)ノ

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。