• 締切済み

ログインページの文字入力について

英語キーボードを利用しておりますが、ネットバンキングなどのログインページに入力しようとすると日本語キーボードとして認識されることがあります。 何かいい解決法はないでしょうか? Windows7を利用しております。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

キーボードではなく「スクリーンキーボード」を使うとか。 キーロガーへの対策にもなります。

crackberry
質問者

お礼

Cupper-2さま 早速のご回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが、日本語入力できました。 ありがとうござます。 根本的な対策あればご教授頂ければ嬉しく思います。