• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「うぬぼれ」、「自慢」、「ナルシシズム」の曲)

「うぬぼれ」、「自慢」、「ナルシシズム」の曲おすすめ3選

A-OXIMAの回答

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.10

グループ魂「君にジュースを買ってあげる」 「ケロロ軍曹」のOPで、何年か前の紅白歌合戦にも出てました。 「ケロロ軍曹」録画した時に速攻でOP消すくらい 嫌いですがね。

mota_miho
質問者

お礼

》 グループ魂「君にジュースを買ってあげる」 youtube で聴いてみました。ちょっと気持ちの悪い歌詞です ^^;; でも、紅白に出た曲とはちょっと驚きました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何の曲?

    https://www.youtube.com/watch?v=YE-4rGTRxT8 この動画の曲の曲名をどなたか教えてください! よろしくお願いいたします。

  • マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなた

    マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=7Z249YE5B3I

  • しっとりと聴かせる曲といえば・・・

    色々とあるんだと思います。 みなさんが「しっとりと聴かせる曲」と思えるような曲 どの曲が浮かぶのでしょうか ? 中島美嘉 雪の華 https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg 絢香 - 三日月 https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM 福井 舞 アイのうた https://www.youtube.com/watch?v=dZ42kBqc-X8

  • 「自己紹介」をしている曲

    タイトル、または歌い出しで「私は~である」と言っている曲です。おすすめの曲を教えてください。 <例> 「俺ら炭坑夫」(三橋 美智也) https://www.youtube.com/watch?v=rrgTR1CS44M 俺らはナー生まれながらの炭坑夫 「嵐を呼ぶ男」(石原 裕次郎) https://www.youtube.com/watch?v=nYKPqOAKgFY おいらはドラマー 「アイ・アム・ザ・ウォルラス」(ザ・ビートルズ) https://www.youtube.com/watch?v=HwSSEKzDn1Q タイトルは「私はセイウチである」。歌いだしは「I am he ~」。 ※ クラシック曲は除いてください。 ※ おひとり 3曲まででお願いします。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • 年齢の入っている曲といえば・・・

    これも沢山ありますよね。 みなさんが浮かぶ曲といえばどの曲ですか ? タイトルだけでなく、歌詞に年齢が入っている曲でも結構です。 シグナル 20歳のめぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=cMW3PE4kJ10 尾崎豊 十七歳の地図 https://www.youtube.com/watch?v=jgh4W55lwwk かぐや姫 22才の別れ https://www.youtube.com/watch?v=zjxEdRGByWQ 森高千里  17才 https://www.youtube.com/watch?v=GbWQfW83luw

  • 洋楽で、聴いているとテンションが上がる曲は ? 

    これも個人差があると思いますが、 みなさんが洋楽を聴いていて、テンションが上がる曲 と思う曲があればご紹介下さい。 Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

  • みなさんの闘争心をかきたてる洋楽の曲は ?

    色々とみなさんであればご存じと思いますが 私は洋楽音痴なものですから(笑) どんな曲が浮かびますか ? Europe - The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor - Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4 Danger Zone https://www.youtube.com/watch?v=XWt5owfP1zo

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • お店の閉店時に流して欲しい曲ってありますか ?

    これはお店の形態で随分変わってくると思いますが あくまでみなさんの主観で結構です。 ちなみにお店の閉店時に流して欲しい曲ってありますか ? もうすぐ閉店しますよ~って流れる曲です。 私の場合何故かこういうゆったりした曲が流れていれば 今日も無事終わったなあっていう感じになります。 チャゲ 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=KmthkTAD-JE 荒木一郎 空に星があるように https://www.youtube.com/watch?v=JiXxPTspVAo