• 締切済み

目を大きく

目を整形以外で大きくする方法を教えてください。 あと、常に目を開くよう意識してると数ヵ月で変わるというのは本当ですか?

noname#210733

みんなの回答

回答No.3

顔のぜんたいの筋肉をきたえれば   全体的に キリっとした魅力的な表情を手に入れることはできます  目も複数の筋肉から周囲をとりかこんでいるので ある程度変化は期待できます   しかし、ばっちりお目目というわけにはいかないですね  一重であるなら、二重のあいぷちを常にしていれば 二重になります  10代のころ 友人が毎日のようにアイプチをしていて(夜ねているときまで)       約半年ほどで ばっちり二重になって 驚かせてくれました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは メイクでパッチリ見せるというのはNGですか? http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/12216/1.html

• trytobe
回答No.1

大きく開くのはできますが、大きくするのはメス入れないと無理です。 大きく開くのも、黒目の上下に白目が見えてしまう「三白眼」になると印象が悪い(縁起を担ぐ人は嫌う)ので、整形するときにもそこは考慮して施術してくれるところがいいですね。 まぶたは年々たるんできて、二重まぶたになる人がいます。そのように顔の皮も日々伸び縮みできるので、数ヶ月あれば変わってくる可能性はあります。ただ、数ヶ月それを意識し続けている精神力はないと思いますが。

質問者

補足

http://7hp.jp/page.cgi?id=ozaki711&ak&pn=9&sm=usuall このような方法もあまり効果はないのでしょうか?