• ベストアンサー

目の大きさ

僕は目が小さいです。整形以外の方法で大きくする方法を教えてください。ちなみに整形する場合はどのくらいお金がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一重瞼ですか? 瞼がかぶさって小さく見える場合は、 年をとると、瞼の脂肪が減って二重になることが 多々あるそうです。 眼球自体が小さい場合は整形でも無理です。 私は逆に眼球が人並み以上に大きいらしく、 コンタクトも特注ぎりぎりでした。 お医者さんに驚かれて、それも少し嫌でしょ?(笑) 個人的に男性は小さなつぶらな瞳のほうが カッコいいと思います!

noname#96941
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。