• 締切済み

携帯がおかしいです。

携帯がおかしいです。 iPhone5なのですが、急に昨日の夜からインターネットと電話が使えなくなり、アプリも消せなく、SoftBankショップに行き、いろいろやったんですが回復せず、工場出荷状態にしようと思ったんですが、リセットしようにもインターネットが繋がらずリセットできません。 一般のモバイルデータ通信を押してもすぐにホーム画面に戻ってしまいます。 どなたかこのような状態の携帯を直せる方いますか?それか、初期化状態にする方法わかりますか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

OSのインストールし直しから必要な状態で構わなければ http://support.apple.com/kb/ht1808?viewlocale=ja_JP