• ベストアンサー

アメリカ=アリは機械なんですか?

アメリカ=アリは機械なんですか? アメリカ=アリ+メカ=アリ機械? ただの考えすぎかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカ その由来は探検家 アメリゴ=ベスプッチから取ったもの つまりアリ+メカという理論は成り立たない 残念

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

考えすぎ?  小学生も相手にしないくらいの駄洒落です。リアル人前で話すと誰からも相手にされなくなります。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。