• ベストアンサー

告白

【告白】女性の方々にとって、男性から告白される(告白された)とき、どんなお気持ちになりますか? 好みのタイプであっても、なくても、やはりうれしいものですか? そして、告白をされて、本格的にお付き合いを始めることになった際、どのぐらいの期間を持って、一線を越える行為に移りますか? また、告白をされたとき、「あ…この人、私のことも好きだけど、きっと、私に触れたがっているんだろうな…」と感じられたことはありますか? 皆様からの御投稿をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一言「こそばい」 タイプの男性ならまだしも、タイプでもない勘違い男は迷惑以外のなにものでもない

質問者

お礼

おはようございます! いつも御回答をありがとうございます。 あっ、はぁい…なるほど…勉強になりました! 今後の【教訓】にして、活かします。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。