• 締切済み

不要ソフトノ削除

ローカルデイスク(D)の空き領域不足改善方法を指導

みんなの回答

• no_account
回答No.1

質問者さんはDドライブをどのように利用されてるのでしょうか? それが解らないとアドバイスのしようが有りません Dドライブは自分で指定しない限りはソフトがインストールされる事は有りません バックアップの保存先として指定するか、自分でファイルを保存しない限りはDドライブが使用される事はほぼ無いです ですからDドライブに保存されてるファイルの内容は質問者さんが一番良く知ってるはずです バックアップのファイルでDドライブが消費されてるなら、使いそうも無い古いバックアップファイルを削除すれば良いですし 音楽や動画を保存してるなら、それらを削除すれば良いです

kamisk
質問者

お礼

大変有難う御座いました、よく調べて削除しょうと考えて居ります。