陰毛の手入れについて

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル:陰毛ケアのポイントとは?
  • 要約文1:陰毛の手入れについて悩んでいる方必見!この時期はムレやかゆみが気になるものですよね。そこで、陰毛ケアのポイントをご紹介します。
  • 要約文2:陰毛の手入れで股間の快適さを手に入れましょう。ムレやかゆみから解放されて、爽やかさを取り戻しませんか?ハッシュタグ:#陰毛ケア #股間の快適 #ムレ対策
回答を見る
  • 締切済み

陰毛(股間)の手入れについて

この時期はどうしても毛のせい?で股間が暑苦しいです。毛が先っぽに絡んだりした日には仕事のなりません・・・ そういえば毛がない(薄い)頃は爽やかなもんだったな~と思いますが全くないのも何だか落ち着かなそうです。インキンじゃないんで痒くてたまらないとかじゃないんですが出来るなら爽やかに過ごしたいです。皆さんはどうしてますか?

みんなの回答

• yonesan
回答No.3

以前2年ほどツルツルにしていたのですが、急に研修旅行が決まり慌てました。 温泉に一人で入る訳にはいかないからです。 慌てて毛を伸ばし(といっても10日だけですが) 当日は露天風呂は諦めて大浴場へ。 湯煙とタオルで誤魔しました。 それ以来2~3センチ残すようにしています。

• mi3105
回答No.2

うちの旦那は蒸れるからってサマーカットしてますよ。ハサミで。 切るときに「肉」も切らないように注意しないといけませんが…。

回答No.1

たまにツルツルにします。スッキリしていい気持ちです。 ただし、伸び始めてきたらチクチクしてむずがゆくなり困りますね。 常にツルツルにしておけばいいのかもしれませんが、それも何だかなぁ~って思ってます。

hokuro32
質問者

補足

チクチクは嫌ですね~とりあえず漉きばさみで漉いてみようと思います。