• ベストアンサー

携帯電話 通話メインのプラン

通話がメインです。 一番安いのは、ウィルコムのやつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

かける相手が色々なキャリアなら、docomoの  「カケホーダイ」(税抜き2200円) が一番かな。 ※掛ける量にも因りますが。 受け専門であれば、ソフトバンクのプリペイドが一番 かもしれませんね。 掛ける相手がauだけとかソフトバンクだけとかであれば それぞれのキャリア内での掛け放題プランが一番かも。 場合分けが重要なので、その辺りを詳しく説明されないと 一意には決まらないと思います。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

AUは1,341円、ウィルコムは1,381円、EメールなしならAUは990円、ウィルコムはEメールなしの契約はない。