• 締切済み

YOUTUBEが使えない!

iMacのバージョンを10.6.8から10.9.3にバージョンアップしたらYOUTUBEが途中で止まってしまうようになりました。何をどーすれば復旧すのでしょうか?

みんなの回答

• coco005
回答No.1

どのブラウザをお使いなのかが不明ですが、 AdobeFlash Playerを最新のものにする事は 試しましたか? 試していないのなら 念のため今のAdobeFlash Playerをアンインストールしてから 最新版をインストールした方がいいですよ。 AdobeFlash Playerアンインストール方法 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html AdobeFlash Playerインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 終了したら念のためディスクユーティリティで アクセス権の修復をするといいと思います。 更にSafariでダメならブラウザをFirefoxに変えると 大丈夫な場合もあります。 その場合もAdobeFlash Playerを 再度インストールしてみてください。 Safari用とFirefox用のFlash Playerは 違うものだと思いますので。 Mac10.9でブラウザFirefoxでYouTubeは 見られます。