• 締切済み

インプラントって痛いですか?

やってもらいたいなぁと思っているんですけど、痛いのはちょっと怖くて… 梅田近郊で良いところとかあったりしますか?

みんなの回答

回答No.4

大阪の梅田ですよね? 僕はかわさと歯科でインプラントをやってもらいましたが、痛みとかは別に感じなかったです。 先生、看護師さんも優しい人ばかりなので良い病院だと思います。

• w_i_n
回答No.3

参考URLのように、質問した方(登録して1回のみの質問)がいてベストアンサーの方(登録して1回のみの回答)が◯◯歯科なら痛みも無く良かったです。というパターンかな? 書き込み業者さん、ご苦労さまです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8673682.html
  • nitto3
回答No.2

普通のインプラントなら痛くはないでしょう。 インプラントを入れるとき麻酔があればその注射が痛いだけです。 私は骨の埋め込みからやりましたから、 その時の麻酔注射がいたかっただけです。 今9年目ですが、やりかえるなんて心配は全くないです。 かぶせ物は時々抜けて差し込みに行きました。 十年保証で保障のために定期点検があり、 総額10年で初期費用含め100万円ですね。

• goold-man
回答No.1

知人にインプラントした人がいますが、(手術で)痛いとは言いませんが、数年でまたやりかえることになるので(お金の面で)痛いと言っていました(既に歯に数百万使ったとか)一生ものではないようですね(それとも、その歯医者が儲け主義とか?・・・豪邸に住んでいる歯医者です) 歯科医院はどこでも多いので(コンビニの店舗数より歯科医院数が多く、1.6倍)近所の評判を聞くことです。