• 締切済み

インプラントって痛いですか?

やってもらいたいなぁと思っているんですけど、痛いのはちょっと怖くて… 梅田近郊で良いところとかあったりしますか?

みんなの回答

回答No.4

大阪の梅田ですよね? 僕はかわさと歯科でインプラントをやってもらいましたが、痛みとかは別に感じなかったです。 先生、看護師さんも優しい人ばかりなので良い病院だと思います。

  • w_i_n
  • ベストアンサー率41% (182/435)
回答No.3

参考URLのように、質問した方(登録して1回のみの質問)がいてベストアンサーの方(登録して1回のみの回答)が◯◯歯科なら痛みも無く良かったです。というパターンかな? 書き込み業者さん、ご苦労さまです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8673682.html
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

普通のインプラントなら痛くはないでしょう。 インプラントを入れるとき麻酔があればその注射が痛いだけです。 私は骨の埋め込みからやりましたから、 その時の麻酔注射がいたかっただけです。 今9年目ですが、やりかえるなんて心配は全くないです。 かぶせ物は時々抜けて差し込みに行きました。 十年保証で保障のために定期点検があり、 総額10年で初期費用含め100万円ですね。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

知人にインプラントした人がいますが、(手術で)痛いとは言いませんが、数年でまたやりかえることになるので(お金の面で)痛いと言っていました(既に歯に数百万使ったとか)一生ものではないようですね(それとも、その歯医者が儲け主義とか?・・・豪邸に住んでいる歯医者です) 歯科医院はどこでも多いので(コンビニの店舗数より歯科医院数が多く、1.6倍)近所の評判を聞くことです。

関連するQ&A

  • 名古屋でインプラント

    上あご奥歯を抜歯し、インプラントを受ける予定で考えています。 名古屋近郊でインプラントの評判の良い歯科医院を探しています。 金銭的にもまた身体的にもかかる負担が大きいのでは、と思い慎重になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら何卒御教授よろしくお願い申し上げます。

  • 大阪市内のゴルフスクール

    24歳(女)です。 春先から友人とゴルフスクールに通おうと思っています。 そこで梅田、若しくは梅田近郊(電車で15分以内)で お勧めのゴルフスクールがございましたら 教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 社会人でも出来るアルバイトってあります? 単発可 <<大阪>>

    大阪(梅田)近郊に社会人でも雇ってもらえそうなバイトってどうやれば探せますか? 一応、下記URLみたいな所もないかどうか探しておりますので、何かヒントや情報があれば教えて下さいませ。 <Flexjob> http://flexjob.ne.jp/osaka/index.html ☆希望☆ 平日夜19時~23時くらいまで(ただし梅田近郊の場合) 土曜は終日可?(AMだけの可能性もあり?) 日祝は現時点では不可 なかなか、わがままな事ですが、何か情報がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 大阪,神戸のコムサの店舗(百貨店以外で)

    梅田ヨドバシと京橋のコムサイズムしか知りません。 大阪府下及び神戸近郊で、他にご存知でしたらお願いします。

  • 大阪キタ百貨店のレディースブランド再値下げ

    例年段々セール時期が早まってきていますが、 今日13日辺りだと、再値下げスタートが始まっていたりしますか? 最近梅田に出ないので、状況が分かりません。 梅田近郊でお仕事されていたり、百貨店によく行かれる方、 阪急、大丸、阪神のレディースフロアで再値下げが始まっているか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします!

  • 梅田近郊でJOYSOUNDが入ってるお店。

    こんにちは 梅田(北区)近郊でJOYSOUNDで HyperJoyV2ブロードバンドサービスを導入している お店を今探しています。 お知りの方は情報よろしくお願いします。

  • スワロフスキーのアクセサリー

    お世話になっています。 スワロフスキーのアクセサリーがほしいのですが、ショップの場所が分かりません。 梅田、三宮近郊で、売っている場所を教えてください。 未使用のものを扱うサイトでしたら、ネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 梅田近郊で静かに勉強できるところ

    梅田近郊で静かに勉強できるところを教えて下さい。 有料・無料問いません。 どこかの予備校の自習室でもいいし、大学の図書館でもかまいません。 私の知っているところ ・中之島図書館 ・有料自習室(勉強部屋)

  • ベイリースを探して

    何故かふと10年前に飲んだ ベイリース が飲みたくなりました。 しかし周りの店では置いていなく、どなたか販売しているお店をご存知ありませんでしょうか? 梅田・難波・日本橋・奈良 の近郊で販売している場所を知っておられる方が いましたら、教えてください!!よろしくお願いします。

  • お勧めのランジェリーショップ(梅田近郊)

    ストラップレスブラを探していますが なかなか自分の胸に合うものが見つかりません。 店員さんが丁寧に対応してくれて、ここはお勧め! というショップがありましたら、どうか教えてください。 梅田近郊で探しています。 また、私の場合ストラップレスブラって どうしても胸がつぶれがちになってしまうのですが、 胸のラインをきれいに保てるお勧めのブラジャーってありますか?