• ベストアンサー

ウィンドウズ7の故障?

ウィンドゥズ7を使用しています! 「ライブラリの中にミュージックがあります」 そのミュージックにボイスレコーダーで5分程度録音した情報を上から順番に 取り込む作業をやりました。上から順番に取り込むことができてましたが・・・ 途中から順不同になってしまうのです。 5回まで上から順番通り取り込んでストックされたのに6回目に取り込んだら 上から二番目に取り込んだ情報がストックされてしまいます。 何度やっても同じことになります。 質問です。 ●どうしたら6回目に取り込んだ情報を6番目にストックすることが出来るでしょうか? 困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.2

補足に対して <名前と作成日時のみチエック>と云うことですが、ソートは出来ているのでしょうか? 更新日時も表示させて、ソートしてみてください。 名前、作成日時並びに更新日時など文字そのものを、それぞれクリックしてもソートできませんか? <タイトルの前に番号を付けて保存>ということなら、「名前」をクリックすれば、番号の昇順或は降順で並び替えが出来る筈なのですが・・・ もし、ソート不可時は原因不詳。 お力にはなれません。

その他の回答 (1)

• sgmOK
回答No.1

取り込み順ということですから、その操作には当然時間差があります。これを利用します。 名前、参加アーティスト、アルバム等並んだところの右端で何もないところで右クリック。 すると、添付のような一覧が出ます。ここで作成日時表示にしてソートすれば、新しいもの或は古いものからと変更できます。 他にも、いろいろな並び順に変えることもできます。 簡単なのは、保存の際、名前の頭に番号でも付ければよいのでは?

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 初めから、タイトルの前に番号を付けて保存しています。 詳細表示の設定で、名前、タイトル、他にも色々チエックがついてましたが削除して、 先ほど名前と作成日時のみチエックしました。 しかし残念なことに当初と順番が変わらないのです。 どうすれば良いでしょうか。 もう一度見直すところはあるでしょうか? すみません。 もう一度よろしくお願いいたします。