• ベストアンサー

GoogleChrome閲覧履歴のみ残さない設定

GoogleChromeの設定で、Webの閲覧履歴のみ残さないように設定するには どのように設定すればよいでしょうか? ※アクセスID、パスワードなどは前回入力情報を保存しておきたいです。  (ダブルクリック時に保存されていた入力情報を選択するのも含む) もしご存知でしたら、ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんばんは、 クロームには終了時自動で履歴を削除という機能がないようです。 手動で履歴を消すか、拡張機能でそういうアドオンを追加すればい いと思います。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/159/159990/