• 締切済み

コマンドボタン 元の丸みを帯びたデザイン

win7、アクセス2010を使っています。 今までコマンドボタンは丸みを帯びたデザインだったのに、 なぜかいきなり、カクカクなデザインになってしまいました。 ウインドウズのデザインは何もいじっていません。 元の丸みを帯びたデザインに戻すにはどうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

Accessのオプションのカレントデータベース中の 「フォーム上のコントロールにWindowsのテーマを使用する」 のチェックが外れていると「カク」になりますね。 mdbでもチェックを入れられるのでお試しを。 『コレジャナイ』 だったらゴメン。

• C_Fisher
回答No.1

ファイルの形式が*.mdbだとそうなりますが、*.accdb形式でもそうですか?