• ベストアンサー

質問履歴は見る?

質問してる人の質問履歴って見る? さっき、俺が出してる質問に答えずに 「君の質問履歴みると~の質問ばかりしてるね。きっと現実では~なんだろう」 みたいな、質問に関係ないクソ以下のこと書かれてかなりムカついたわ。 質問履歴を見るのはいいだろうけど、回答に書いてくるなよ。

noname#200446
noname#200446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bloodhand
回答No.4

質問履歴は見ません。デフォルトで非公開ですので、わざわざ公開している人がいるとしたら何らかの意図があることになります。その意図を汲むのはなんとやく嫌なので見ません。 またGoogleやサイト検索をしてまでも質問の履歴をたどるようなこともしません。時間がもったいないです。

その他の回答 (4)

• kkkkkm
回答No.5

基本見ない

• 1paku
回答No.3

質問履歴を非公開にしてる人が多いので、履歴を見ることができるかどうかチェックすることすら止めてます。

• kyo-mogu
回答No.2

私は見ないが、他の人の回答で質問履歴の内容が出ている時には、時々見ます。質問の傾向とか質問者の性格などを見る為もあります。  それと、タイトルは質問だけど、内容は質問では無いように感じられます。上手に書かないと「質問では無い」で削除対象にされるから注意してね。  

回答No.1

基本的には見ませんが、回答した質問を一方的に消す方がおられて、 そういう方のは見ますね。お互いのマナーの問題です。 回答者も質問に関係ないこと書くのは最低限のマナー違反だと存じます。 質問者で、同じ質問を文章を替えて、お礼なしに次々立ち上げるのも 最低限のマナー違反だと思います。