• 締切済み

カスペルスキーウィルス完全スキャンで未処理が出る

未処理が出るんですが、削除も駆除もできないのですが、 どうやって削除するんでしょうか? 最近パソコンの調子が悪くて壊れたら嫌なので、早急に対処したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>未処理がでる 何かわかりませんか? 例:Adobe Readerの古いバージョンの脆弱性をカスペルスキーが脅威として検出、報告する機能があるとか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5333025.html