• ベストアンサー

Ward2003 ページナンバーに欠番がでる

Ward2003です、 ぺージナンバーなのですが、欠番が出て待っています。 前ページのセクション区切りを削除すると 治りなおますが、 此は必要な区切りなので… どうしたものでしょう? ご教示、お願いします。

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

必要な区切りならセクション区切り以降のぺージナンバーが前頁からの連続になっていないのでは。

Nouble
質問者

お礼

お心を砕いて頂き有り難うございます。 ご回答を拝見し、 再確認する過程で 奇偶数頁指定の誤りを見つけました。 此もご教示のお陰と思います