• 締切済み

アクセスが増えません…

ホムペを作ったのですがアクセスが増えません… 良いPRを誰か教えてください!

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>人材募集です… ホームページを作るとアクセスが伸びて。と思われている様でしたら、もう、古すぎる話です。 ホームページを見るのにも、見るほうの時間とお金が掛かって居る中で見てくれていると言う事は考えていますか? また、どういう人に向けてと言うのも考えなければなりません。 単なる求人のページを作っただけでアクセスが伸びるなんて言うのはありえない話です。

回答No.1

ページのタイトルと内容を教えてくださいw 宣伝しようがないwwwww

melty891
質問者

補足

人材募集です…