• ベストアンサー

クレジットカードの手数料

楽天カードで195634円の商品を10回払いで購入しました。楽天カードのアプリで手数料が13303円と書いてあるのですがこれは毎月かかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>楽天カードのアプリで手数料が13303円と書いてあるのですがこれは毎月かかるのですか? それだと、闇金なみの完全なブラックな金利ですよ。 よって総額の手数料としてです 10回だと年14.5%の金利ですので http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/easy/

mayu1012
質問者

お礼

そうですよね。とても安心しました。ありがとうございました!!