• 締切済み

Amebaブログ削除について

Amebaブログ削除について 昔やっていたAmebaブログの内容を削除したいと思いAmebaを退会(アカウント削除)したのですが、アカウントは消えたもののブログは残ったままになってしまいました。 今からでもどうにかしてブログを削除できないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-wide
回答No.2

これは無理でしょうね まぁ弁護士に相談するとか、面倒な事をしない限り 無理です これ、ふと思ったんですが同じような人は多いと思う アカウントを削除すれば書いたブログも消えると思ってる 人が意外と多いんだろうなと 無料だから何も考えずに簡単に始めることが出来るけど、 止める時の事を考えていない人が多すぎる 死んでもずっとネット上に公開され続けるのにね

• kobliha
回答No.1

知恵袋とのマルチポストだが、退会した者には何の権利もない。 部外者であるから、いくら騒いでも方法はナイ。 このことはいまさらのことでなく、昔からそうだった。 中身を削除してから退会すべきだった。 丸一日もすれば消えているはず。