• ベストアンサー

アメーバブログの削除の仕方を教えてください

自分のアメーバのブログを削除したいのですが、 その方法が見当たりません。 アップしているログを非公開にするというのではなく、 すべて削除したいのです。 つまり退会するということになるのでしょうか。 その方法がよくわかりません すみません。初歩的なことで・・(/_;)

noname#20078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

ヘルプ→よくある質問→退会画面 で、IDとパスワード入力で削除

参考URL:
https://user.ameba.jp/leave/input.do
質問者

お礼

大変お世話になりありがとうございましたm(__)m