• 締切済み

LINEのUnicodeでiPhoneが再起動する

知人にUnicodeを送られてiPhoneが再起動が強制再起動してうざいです。 そのせいでトーク履歴も見られず、Unicodeが参照できるPCにいちいち切り替えなければならなく 非常に困っております。 対策・解決方法を教えて下さい。 余談ですが、友達の首毛が気になります。気になって夜も寝られません。どう言い出せばいいでしょうか????

みんなの回答

• toka_a
回答No.1

その知人とのトーク歴をパソコンのLINEで削除しましょう。 携帯のLINEアプリを消しても解消されます。 首毛は…「剃ったら?」とひとこと(笑)