• ベストアンサー

LINE履歴引継ぎ

iPhoneがリンゴループが発生して起動できなくなり買い換えました。 LINEのトークの引継ぎがバックアップからの復元でうまくいかず困っています。 そこでPC版のLINEにはトーク履歴が残っているので、それをiPhoneに引き継ぎたいのですが方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256136
noname#256136
回答No.1
shtomu
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。かなり難しそうですが出来ることを実行してみます。