• 締切済み

曲名、アーティスト名教えて下さい

歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.4

ちょっと歌詞が違いますが雰囲気で Al B. Sure! - So Special https://www.youtube.com/watch?v=dYI-d6arsvg

回答No.3

そんなに落ち着いてはいないかもしれません。 うちの姉妹からの情報です^^; Usher - Sweet Lies http://youtu.be/tNkjcYRGrK0 こちらも違うかな^^;?

popo_baster
質問者

お礼

再度ありがとうございました。ですが、違いました…>_< スペシャルガールの後にスペシャル、スペシャルと歌詞が続いてるんですが…。

回答No.2

これでしょうか? Lil Wayne ft. John Legend - So Special http://youtu.be/DNbI5Z5iY7o 違っていたらすみませんm(__)m

popo_baster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたがこれでは無かったです… もっと落ち着いた強調で、カップルで居る時に聞くのに相応しいような曲でした。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

もう少し情報が欲しいところですが、これかな? 曲名: Special Girl アーティスト: INFINITE H (feat.Bumkey) https://www.youtube.com/watch?v=b281MAGI5G0

popo_baster
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ですがK-Popではなく、洋楽でした。

popo_baster
質問者

補足

恐らく最近の曲では無いと思います。ヒップホップ、R&B系です。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    「君と出会えたことで 君を愛したことで」「これからあと何十年」みたいな歌詞が入っているバラードで、男性が歌っている曲です。 何回か耳にしたことがあるのですが、曲名やアーティスト名がわからないので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください!!

    洋楽の、曲名とアーティストが誰なのかがわかりません。 教えてください。 歌詞は、僕の記憶なので微妙ですが… 「imagine road」「In my soul Heaven」 の2つが、主に繰り返されていました。 男性で、少し高めの声だったです。 お願いします!!

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名 教えてくださいっ!

    (1)男性 洋楽 英語 最近の曲だと思われる。 (2)クラブで流れているのを聞きました。曲調はそれほど激しくないです。 (3)歌詞「ミュージック フォー ガール ~ スイサイド(Suicide?)スイサイド」と聞こえます。 条件少ないので難しいかと思いますが、耳から離れず、気になっています。 何卒宜しく御願い致します。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名・アーティスト名 分かりますか?

    耳にした程度で情報が少ないのですが気になっています。 ・男性の声 ・明るい感じ ・歌詞は英語だけど、邦楽グループっぽい(エルレガーデンのような) ・merry me(?)やDon't youという歌詞 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

専門家に質問してみよう