• 締切済み

wifiに変更

現在YAHOOのADSLの8Mを使用していますが、YAHOOのWIFIに変更しようと思います。 スピードが遅いのを解消したいのと料金が安くなると思うのですが問題などあるでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• aotyu
回答No.2

問題はありませんが思われているほどの速度改善は難しいと思います。ADSLは回線基地(NTT)からの距離であまり容量を上げても効果がでないと言うことを聞いたことがあります。現在同じYahoo ADSL8Mでずっと契約しています。光とか50Mとか選択肢はありますがプラスコスト負担をしてまでの不満はないですけどね。不満であればまずは光もしくは容量UPの選択と思います。無線LAN希望でしたら無線LANルーターを購入!ですね

• aokii
回答No.1

YAHOOのWIFIはお勧めできません。 遅いし、通信量の制限が有り、ほとんど使い物にはなりません。 Wimaxなら、速いし、通信量の制限が有りません。