• 締切済み

夏休みのカラオケ夜フリータイム

今学生は夏休みですよね? 久しぶりにヒトカラにでも行こうと思ったのですが、昼のフリータイムは人が多いと思ったので夜のフリータイムに行こうと思ってます 確か18歳未満は23時以降は禁止ですよね? となると、夜のフリータイムは空いてますか? 夜のフリータイムは19時~朝5時までです 大きい駅のすぐ近くなのですが、夏休み中の夜のフリータイムは空いてるでしょうか?

みんなの回答

• maybe073
回答No.2

山科についてよくわかりませんが・・・ 23時ごろですと高校生はいなくなりますが、乗り継ぎの終電を逃した帰宅難民が入室するころだと思います。 確実に入室したいのであれば、まず電話で予約した方がいいですよ。 大学生は7月の終わり頃から休みになることが多いですね(^O^)

• maybe073
回答No.1

どこの駅近なのかによります。 大都会ですと、常に満室ってこともあります。 終電逃した人が朝まで居座るってこともありますし。 やや田舎でしたら、平日はそれほど混んでないと思います。 確実に入室したいのなら、予約しておくのがいいと思います。 また、満室時に退室させられないかなど、聞いておいた方がいいです。 昼間は高校生でほぼ満室でしたね。 そして、おっしゃるとおり18歳未満は、23時以降の利用はできません。 (県によっては、22時規制の場合あり) 元カラオケ店員より(^-^;

runa_jewel
質問者

補足

元カラオケ店員さんからの回答ありがたいです 私が行こうとしているのは山科駅前のジャンカラと言って、京都駅より1個滋賀県側です 一応京都とは言え、大都会では無いので大丈夫ですかね? 23時以降に着くように行ったら高校生はいないので少しはマシでしょうか? 大学生はまだ夏休みでは無いですよね?