• 締切済み

夏休みのカラオケ夜フリータイム

今学生は夏休みですよね? 久しぶりにヒトカラにでも行こうと思ったのですが、昼のフリータイムは人が多いと思ったので夜のフリータイムに行こうと思ってます 確か18歳未満は23時以降は禁止ですよね? となると、夜のフリータイムは空いてますか? 夜のフリータイムは19時~朝5時までです 大きい駅のすぐ近くなのですが、夏休み中の夜のフリータイムは空いてるでしょうか?

みんなの回答

  • maybe073
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.2

山科についてよくわかりませんが・・・ 23時ごろですと高校生はいなくなりますが、乗り継ぎの終電を逃した帰宅難民が入室するころだと思います。 確実に入室したいのであれば、まず電話で予約した方がいいですよ。 大学生は7月の終わり頃から休みになることが多いですね(^O^)

  • maybe073
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

どこの駅近なのかによります。 大都会ですと、常に満室ってこともあります。 終電逃した人が朝まで居座るってこともありますし。 やや田舎でしたら、平日はそれほど混んでないと思います。 確実に入室したいのなら、予約しておくのがいいと思います。 また、満室時に退室させられないかなど、聞いておいた方がいいです。 昼間は高校生でほぼ満室でしたね。 そして、おっしゃるとおり18歳未満は、23時以降の利用はできません。 (県によっては、22時規制の場合あり) 元カラオケ店員より(^-^;

runa_jewel
質問者

補足

元カラオケ店員さんからの回答ありがたいです 私が行こうとしているのは山科駅前のジャンカラと言って、京都駅より1個滋賀県側です 一応京都とは言え、大都会では無いので大丈夫ですかね? 23時以降に着くように行ったら高校生はいないので少しはマシでしょうか? 大学生はまだ夏休みでは無いですよね?

関連するQ&A

  • カラオケのフリータイムについてです

    できればお早い回答よろしくおねがいします。 カラオケレインボーのフリータイム料金なのですが、もし平日昼の料金の時間に部屋にはいったとして部屋を出るのが平日夜の料金の時間帯だと支払う金額は平日夜のフリータイム料金なのでしょうか? それから、カラオケコンシェルジュのフリータイム料金についても上記同様回答いただけると嬉しいです。

  • ジャパレンのカラオケ

    ジャパレンでヒトカラしようと思うのですが、お昼のフリータイムは無いのでしょうか? ホームページを見たのですが、よく分かりません。

  • 夜間のカラオケのフリータイムの一人入場について

    普段は昼や開店後すぐに入っているのですが、一度夜から朝までのフリータイムをしてみたいと思い、そこでいくつか疑問が出ましたので質問させて頂きます。 利用させて頂くお店はジャンカラで、都心からは遠く、シニアの方が多いので夜での満室のおそれはないと思います。なので、予約はせずに行く予定です。 1.昼のフリータイムの受付はわりとすぐ終わるんですが、夜間のフリータイムの受付は結構長いですか? 2.夜間に一人カラオケでフリータイムの申請は通りますか?拒否される可能性はありませんか? 3.たまに夜間から翌日閉店時間まで半額というのが行われていますが、夜間に利用している方から見て普段より混んでいる。という印象や、フリータイムの受付は終了しています。というような言葉を店員さんから聞いたりした記憶などはありますか? 以上が質問になります。 もし、夜間の利用で回答者様自身が気になったこと・注意したことなどありましたら、是非付け加えて頂ければ幸いです。

  • 山手線沿線でフリータイムのカラオケ

     ネットのオフ会でカラオケに集まろうということになったのですが、なかなかぴったりなところが見つからずに困っています。  山手線沿線で、下記の条件を満たすカラオケをご存知の方いらっしゃいませんか? ・ドリンクバー付きのフリータイム制(お昼頃から夜までが理想的) ・少人数でも予約が出来る(4~5人)  今のところこの条件にもっとも近い候補が新宿の「カラオケの鉄人」なんですが(11時~19時までのフリータイム)、こちらは6人以上でないと予約が出来ない上、休日のフリータイムを利用出来るのが先着20組だけらしいので・・・。

  • シダックスの夜のフリータイム

    今度友人とシッダクスにオールで行くつもりなのですが。 昼のフリータイムと夜のフリータイムを両方とることは可能なのでしょうか? できるのであれば、夜のフリータイムをとるタイミングも教えてもらえませんか? ちなみに、土曜日に行く予定です。

  • カラオケの受け付けの流れについて

    水曜日の昼に初めてヒトカラに行きたいと思っています。 ビッグエコーに行くつもりですが、受付の流れはどういう感じですか? 今までカラオケにあまり行ったことがなく、わかりません(汗) フリータイムとか「30分○○円」とか書いてますが、どういうふうに申し込むんですか? また平日昼間は人は多いですか? 定期テストがあるので早く帰れるから昼間に行くのですが、定期テストがあるような時期は昼間でも学生が多いですかね? できれば学生があまりいない時間帯がいいんですが…(^-^;) よろしくお願いします。

  • 土日にフリータイムがある都内のカラオケ店を探しています。

    ネットだと情報が載っているところが少ないので、ご存知の方に是非お聞きしたいです。 土日の昼間~夕方にフリータイム(5時間程度)がある、都内(できれば山手線の駅近く)のカラオケ店を探しています。 フリードリンクがあると尚嬉しいです。 お店の名前と、ご存知でしたら料金・時間・場所も教えていただけませんでしょうか。カラオケ機種やチェーンは問いません。 何卒ご教授宜しくお願いいたします。

  • シダックスの夜フリータイム年齢制限

    シダックスの夜フリータイムの年齢制限が知りたいです! 前までは、 18歳未満 22時まで 20歳未満 24時まで 21歳以上 ラストまで という感じでした。 ですが、今のシダックスには18歳未満は23時までしか書いてありません。 僕は1989年生まれの18歳。 ラストまでいられるでしょうか?

  • 夏休みなので今度ヒトカラをしたいのですが

    夏休みなので今度ヒトカラをしたいのですが カラオケ自体数回しか行ったことがないですし、そのほとんどが(注文や受け付けなど)友達や家族、親戚などに任せっきりだったので、分からない事があります。 ・中学生が一人でカラオケに行ってもいいのか ・飲み物などを注文する時にどう注文すればいいのか ・学生証などは必要なのか ・帰る時には伝票やマイクなどをどうすればいいのか ・まだ六時を過ぎていなくても、補導などがあるのか(校則にはカラオケなどのことは書いてありませんでした) ・のど飴を持っていったり、絵を描いたりゲームをしたりしても大丈夫なのか(ゴミは持って帰ります) それと、質問ではなく聞きたいことなのですが、 ・今までヒトカラをしていて笑われたり覗かれたりはしませんでしたか? ・初めてヒトカラをした時は何時間くらい居ましたか? ・普段ヒトカラをしている時に、個室内で歌う食べる以外にすることがあったら教えてください(踊ったりなど) よろしくお願いします><

  • 夏休みのダイエット

    学生なので夏休みを利用して引き締める感じでダイエットしようと思ってるのですが、なにをしたらいいでしょうか? とくに食事制限をするつもりはなく、平日は17時~21時までバイトなのでバイト前に晩御飯食べて帰ってなにも食べないということにしてます。 ジョギングが一番いいと思うのですが、 高校生の女がジョギングするとしたらおかしくないですか? もし友達とかが走っていたらどう思いますか? また何時ぐらいにしたらいいでしょうか? 夜だと、 21時以降になると思うのですがバイト終わってからだとしんどくて続かなさそうです。 なので朝がいいかなって思っているのですが起きれるかわからないです。意思の問題ですね・・・・。 なにか他にしたらいいこととか アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう