• ベストアンサー

進撃の巨人の地下室

結局、例の地下室には何があって何が行われていたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.1

結局 ・・・ というと「結論・答」になりますね。 まだ、答えは公表されてないですよ。 でも、推測なら、 「人間を巨人化する薬(病気?ウイルス?)」の製造にかかわる秘密 があるのだと思いますよ。

pohutuka_
質問者

お礼

まだでしたか。そんな遠くではないのになぜでしょうね。 ありがとうございました。