• ベストアンサー

取扱説明書を処分してしまった

仕事用に、プリペイド携帯を購入したのですが、2冊の取扱説明書があったので、一冊を捨ててしまいました。 たぶん、メール用の説明書だったようで、どうしたらいいのでしょうか。 j-phoneショップに相談に行くつもりですが。   ・j-phoneのプリペイド携帯   ・mitsubishi と書いてある   ・コンビニで購入

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

わからない操作があったら、電話で問い合わせできたはずです。 まずは、ボーダフォンの問い合わせ専用番号へお電話されたらいいと思いますよ! http://www.vodafone.jp/japanese/contact/

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/
nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

ドコモの場合ですが、フリーダイヤルより、申し込みをしますと、最寄のドコモから在庫を確認した後、マニュアル一式を無料で送付していただけます。また、最寄のドコモショップへ申し出ても同様にいただくことが出来ます。  ということで、ボーダフォンへご相談ください。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。