• 締切済み

車体の両サイドに貼る柄物のステッカーを探しています

よくイメージするものですと、炎だったり水玉や花柄のものがあると思うのですが 私が欲しいのは風や波をイメージしたステッカーです。 色はイメージ通り青系か緑系 車種はマツダのRX-8です。もし似合いそうなものがあれば教えて頂けると嬉しいです。 ステッカーについてあまり知識が無いのですが、こういったものはいくらぐらいするものなのでしょうか? 私が間違っているのでしょうけど、検索すると文字やキャラクターなどの小さいものしか見当たらないです・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 車種は違っても問い合わせてくださいとのことですので http://cargoods-max.com/

• santana-3
回答No.2

20年位前なら、サイドステッカーで、質問者さんのイメージの様なデザインのステッカーが売ってました。(2000円以内でした) 私も購入し車に貼ったり、スキー板に貼ったりして楽しんだ事があります。 今はサイドに貼るステッカーは無いですね。 オーダーしかないでしょうが値段はわかりません。

回答No.1

オーダーメイドだろうとおもうけど http://www.tokyo-aic.co.jp/index.html など