• ベストアンサー

道都大学のイメージを教えてください。

設立50年目を迎える 道都大学のイメージを教えてください 北広島市中の沢のイメージも教えてください。

noname#200673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.3

道内では柔道が強いよね。首都圏の私立大学に柔道推薦で行けなかった人が柔道推薦で行く大学。 駅から遠い。

質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• umgkker1
回答No.2

地方(西日本)出身で東京在住の大学生です 失礼ながら道都大学について全く知りません。名前からして北海道にある私大なのかなーというところです。

質問者

お礼

謎深い大学ですね。ネットで質問して知ってる方がいないというのは始めての状況です。ありがとうございました。

• alflex
回答No.1

>設立50年目を迎える道都大学のイメージを教えてください この質問で初めて聞きました。 >北広島市中の沢のイメージも教えてください。 広島にあるのかと思ったら北海道なんですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。