• ベストアンサー

道都大学のイメージを教えてください。

設立50年目を迎える 道都大学のイメージを教えてください 北広島市中の沢のイメージも教えてください。

noname#200673
noname#200673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

道内では柔道が強いよね。首都圏の私立大学に柔道推薦で行けなかった人が柔道推薦で行く大学。 駅から遠い。

noname#200673
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • umgkker1
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

地方(西日本)出身で東京在住の大学生です 失礼ながら道都大学について全く知りません。名前からして北海道にある私大なのかなーというところです。

noname#200673
質問者

お礼

謎深い大学ですね。ネットで質問して知ってる方がいないというのは始めての状況です。ありがとうございました。

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.1

>設立50年目を迎える道都大学のイメージを教えてください この質問で初めて聞きました。 >北広島市中の沢のイメージも教えてください。 広島にあるのかと思ったら北海道なんですね。

noname#200673
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イメージだけで、行ってみたい大学はどこですか?

    大学に対して、いろんなイメージがあると思います。 難易度や偏差値に関係なく、試験に合格するとか自分の頭がいいとか関係なく、大学に対するイメージや印象だけで、行ってみたいなぁーと思う大学はどこですか?

  • イメージの良い大学

    関東、関西を問わず、イメージのよい大学をおしえてください。 偏差値や実績などを問いません。 単純に「ああ、あの大学はいいですね」と呼ばれる大学です。

  • 大学のイメージ

    群馬大学、宇都宮大学、埼玉大学、広島大学 の4つの大学の名を聞いて、それぞれどんなイメージを持ちますか?

  • 北広島の道都大学からレラへの行き方

    道都大学から千歳アウトレットアウトレットモールレラへの車以外の行き方を教えてください

  • 各大学のイメージ

    各大学のイメージについて教えてください。 地域は問いません。 どんどん書いてください!

  • 龍谷大学のイメージ。。。

    こんにちは。新高校3になるものです。 来年受験で、学びたい環境として京都があり、そこで龍谷大学があるのを知って興味を持っていました。そのうちいろいろと龍大を調べていくうちに書店で各大学のキャンパスライフをレビューしたような本を見つけ、そこに載っていた龍谷大学のイメージは「地味」「おとなしい」などで京都市内の他大学や女子大との交流はほとんど無く、交流についてはほとんど学内だけの消極的な学校、また周りの大学にもそう見られている。みたいなことが書かれていました。 ・本の内容の一部↓ 『…龍谷大と同じ仏教系の姉妹校として京都女子大学があるが、仲が言い訳ではない。京女の学生たちは京大や同志社などに目が行くようだ…』 …などなど。 僕的には明るくて他大学や女子大との交流が盛ん、好印象な大学が理想像なんですが… 果たして、龍大生のイメージ、評判はこのレビュー通りなのでしょうか?現実を知りたいです。

  • 大学のイメージ

    大学のイメージてありますよね。 私は慶應なんですが、金持ちに思われます。 金持ちじゃないんですが・・・笑 別にどう思われようが気にしないのですが、他の大学はそういうのありますか? 少し興味があるのでお聞きします。 よろしくお願い致します。

  • 大学のイメージは当たっているのか

    よく、ナントカ大学はチャラいだとか言うイメージがありますが、正しいのですか? 多かれ少なかれ、チャラい人間や変な人間などどこにでもいそうな気もしますが。

  • 北星学園と道都大学はどちらのほうがレベルが高いですか?

    北星学園と道都大学はどちらのほうがレベルが高いですか? またそれぞれのレベルはどのくらいなんでしょうか? できるだけ詳しく教えてください!

  • 大学のイメージって変わりましたか?

    別の質問で↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1028517 答えて下さった方が「大学のイメージは、入る前とかなり違うよ」みたいに教えてくれました。 そこで、大学生の方に聞きたいのですが。。。 「こんな風なところが思いもよらなかった!」とか 「こんなところが期待以上だった!」とか あれば教えて欲しいんです。 (なんか漠然としててすいませんが。。。) いちおう、京大志望なんですが、かなり高望みなんで いろんな大学のことも知りたいと思います。 どんなことでもいいので、教えて下さい!