• ベストアンサー

アイスクリーム食べていない人!

居ますか? 私は昨年まで たまに食べて居たのですが なぜか今夏は食べたくなりません。 アイスクリームやかき氷などの冷たいものを 暑くても食べない方 理由を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

suyasuyazzzさん、こんばんわ。 そうですね。昔は毎日のように食べていましたが、私も数年前からほとんどアイスクリームを食べていません。たぶん、ペットボトルなどで水分補給している関係上、体が欲しなくなっているのでしょうね。本当に最近は1か月以上食べていません。

noname#197964
質問者

お礼

ithiさんこんばんは ! 私と似たタイプの登場ですね! 昔は2個3個と食べていました。 食べたくなったら買おう いつでも何処でも買えるし。 と思っていたら 食べていなかったんですね。 でも梅雨が明けたらどうなることやら。 ペットボトルで水分補給って何を飲んでいるのですか?

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

最近は食べるようになったかな。一時的に食べて居ない時期もありました。  思春期辺りから食べなくても気にしない感じでしたね。食べても一個程度。  暑ければ水を飲むなどで対応出来たのもあるのかな  最近は疲れて居ることも多いので甘いものが欲しい状態かなと。  食べて居ないときは、これという理由も無かったですね。興味がわかないというだけで。

noname#197964
質問者

お礼

なかなか回答を頂けなかったので アイスクリームを食べていない方は居ないのかと思いました! いらっしゃるんですね! kyo-mogu様は トータル的にそんなに食べていないみたいですね。 私は今までは結構食べていたのに ここ数年で減っていき とうとう今年はまだ一つも食べていないんですよ。 疲れていれば別の甘味を食べますし。 回答ありがとうございました!