• ベストアンサー

アメーバピグの部屋にはいれません。

2か月前くらいからアメーバピグの部屋に入れなくなりました。 ライフ、アイランド、カフェ、ワールドではINできて遊べています。 INしようとすると、初期画面まではでて、すぐに落ちてしまい、画面が グレーになって『サーバーとの接続が切れました』『通信エラー』と出ます。 パソコンはWindows Vistaで推奨環境もクリアできていると思います。 フラッシュプレーヤーのバージョンアップも行いました。 ずっとこの状態で半分あきらめていつか復活するかなと思っていたのですが 無理そうなので質問させて頂きました。 何が原因なのか詳しくわかる方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ブラウザを変えてみても駄目ですか? IEでやっているなら、Google ChromeやFirefoxで試してみるのも手ですよ。 案外、これで入れたりしますので、まずはお試しを。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/inet/browser_webbrowser.html
merrypon
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 ブラウザを変えてみることは試してなかったので 教えていただいたもので試してみましたが、 どれもおなじ症状で変化が見られませんでした。 残念ですが、メンテナンスや更新で改善されるように 期待したいと思います。 ありがとうございました。