• 締切済み

更新料を払いたくないのは置いといて家賃の値下げを

19580305の回答

• 19580305
回答No.8

大家しています。「更新料払いたくない、家賃は下げろ」と言われたら、どーぞ退去くださいとお話しいたします。そのような方に限って、遅延などしても、自分は悪くない様な顔をして、色々クレームをかけたりしてくる方が多く、大家からするとまたかと思います。大家だって、きちんと覚えています。しかし大家も鬼ではありませんから、私の場合本人の経済事情など有れば相談にも乗りますが?入居している間は契約しているお客様なのですからね