• 締切済み

VAIO Pro 13 について

【機種名】VAIO Pro 13 SVP1321GHJ 【OS】Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 質問なのですが、ソニーのHPを見るとWindows8 ProのリカバリーディスクでWindows8にした場合、一部機能に制限があり、Clear Audio+やX-Realityなどの機能は使えないと思うのですが、これはリカバリーディスクを使わないで自分で購入したWindows8のディスクを使ってWindows8にアップグレードしても制限のかかった機能は使えないのですか? 長文の質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクの【VAIO Pro 13/11】の項目を参照すると Windows 7 での制限事項だと思います。 従って、*印( Windows 8 に戻しても、元から非搭載のため使用不可 )以外は、Windows 8 に戻す( リカバリーする )ことで、使用可能になると思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/business/win7_64dg/products.html
hawkshawkshawks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました、ありがとうございます。