• ベストアンサー

Adobe AIRの現時点最新版を教えてください

某サイトでAIR 14.0.0.137 (Windows, Mac, Android)とあるのですが間違いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimitei
回答No.1

http://get.adobe.com/jp/air/ からダウンロード可能な最新の正式版は14.0.0.110です。 開発者向けベータ版の最新は14.0.0.157になりました。

hukugen_irane
質問者

お礼

ありがとうございました。