• ベストアンサー

Chrome bookの一般向け発売について

Chrome bookの購入を検討しているのですが、 いまいちいつ一般向けに発売されるのかわからない状況ですよね。 みなさんはいつ頃になると考えていますか? そのお答えによって家計の予算化を行いたいと思います。 ※OKWaveより補足:「ビックカメラ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

個人でも買えますけど? http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140717_658428.html >個人向けにはその恩恵を受けることは少ない。もちろんその価値を見いだせる個人ユーザーでも購入はできる

riceseki
質問者

お礼

ありがとうございます!情弱でした笑