• ベストアンサー

ニュース・時事問題 カテ

ニュース・時事問題の質問にどう考えても 「ニュース・時事問題」ではない質問が多数あります。 笑えるネタがあるのでそれはそれで面白いのですが 意味不明な物も有り スルーするのですが この頃乱立していて 面白くないです。 カテゴリーを釣り、ネタ、愚痴というカテゴリーと嫌特亜カテゴリーを新設しないんですかね? あとニュース・時事問題の妙にウザったい質問者が質問を乱立しているのですけど もろ複垢でこの頃鳴りを潜めてた火tな気がするんですけど・・・ 垢停止しないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>垢停止しないんですかね? そういう人は停止してもすぐに別の垢とりますから。 意味がないんです。 >釣り、ネタ、愚痴というカテゴリーと嫌特亜カテゴリーを新設しないんですかね? アイデアとしては非常に面白いと思います。 是非作ってほしいですね。 妄想。これも加えてください。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妄想…いいですね ニュース・時事問題が、すでにそんな感じですよね こちらとしてはROMでも楽しめるのですが 連投でつまらない質問じゃない 質問をなんども見かけるのは ちょっとお腹いっぱいなので…

その他の回答 (2)

• WW-G
回答No.3

質問する人もそうですが、回答する人の中にもおかしいのが沢山いますよ。書いたものを読むと明らかに精神異常の臭いがする人もいます。 ああいう考え方をしていると生活が上手くいくわけはないので、自然と家に閉じこもりがちになり、掲示板に張り付くというパターンなんでしょう。 たった今そちらのプロフィール見ましたが、どうも似たような感想を持ってるようですね。 日本広しと言えどもこの掲示板の「ニュース・時事問題カテゴリ」に執着する人は数十人程度しかいないという… それほどの極めつけの異常者たちですから。よほど際立っての異常性なんだと思うのですね。 加えて管理人の対応がおかしく、少なくとも私は信頼してません。 想像の域ですが金品その他を受けての情実管理がやられていると推定できる強い根拠があります。彼らにとってはこの掲示板を正常に運営するよりは、この掲示板をネタに稼げるものは何でも稼ごうという、そういう姿勢のように見えますね。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >掲示板をネタに稼げるものは何でも稼ごうという、そういう姿勢のように見えますね。 同意です。 ニュース・時事問題は暇つぶしで回答していますけど・・・ ほかはそこそこ真面目に回答してるつもりです。 真面目に回答するだけそんなことが多いですけどね でも小さい記事から掘りおこしてくれるので ROMしてると多少役に立つこともあるので こんごもROMったりスレしたりで楽しみます。 >回答する人の中にもおかしいのが沢山いますよ。 私もその一部かもしれませんね^^; 精神は病んでいないと思うのですけど わかりませんね

回答No.2

本人には意味不明だと言う認識は無いのだと思います

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうね じゃなきゃ 続きませんよね・・・