• ベストアンサー

ニュース・時事問題で■から・・・

カテ違いかも知れへんけど、ごめんよ~ 毎夜毎夜、ニュース・時事問題で■から 始まる質問の嵐屋さんについて あれ、なんでんねん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

統合失調症じゃないかと思います。世の中には、自分がいかに集団ストーカーに遭っているかを糾弾する動画をせっせとYoutubeにアップしている人もいますからね。

jyunjapn
質問者

お礼

なるほど!ありがと!! この質問も抹殺される恐れが有るから今から締めるわ! ベストは、あんたや!!しかしベスト付けても質問が 消されたら、ベスト件数も消えるんかいの? また、別の質問の時にでも暇が有れば一緒に答えてや~!!

その他の回答 (1)

• ayayakko1
回答No.1

何度も目にすればスルーされるだけなのによく続くよねw 仕事なんだろうけど芸が無いし、誰も見てねぇ~w 見るのは新参者くらいだしw 私も投稿からアンケしてるんだけど、ブロックユーザーの非表示機能があればいいなと思ってます。

jyunjapn
質問者

お礼

ありがと