• ベストアンサー

ガラケーの表面に貼るシート

ガラケーにデコしたいのですが、 直接デコすると取れなくなってしまうので、 何かシートやカバーの上にやりたいと思います。 そのようなものが欲しいのですが、画面ではなく本体の表面に貼る 保護シートのようなものってありますか? ガラケー専用でなくても、ガラケーより大きいサイズであれば構いません。 あれば、売っている場所、または通販の検索ワードを教えていただきたいです。 ちなみに、必要な情報かどうか分かりませんが… 予定のデコはストーンを使ったものではありません。

• ammsd
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索ワードは「クリアシート デコ」でいいと思います。貼り替えやすいものや曲面になじみやすいものなどいろいろ。

ammsd
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)ノ 無事見つけることができました!