• 締切済み

やりたいことが一つに絞れない

びえひいと(@viejito)の回答

回答No.2

本当の天職なんて、やってみるまでわかりません。 35歳までは求人があるので種々やってみるのがいいです。 私も今の福祉の仕事に決めたのは38歳のことで、経理、営業、調理師とやってきました。 やらないと後悔します。 頑張ってくださいね。

katy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やらないと後悔する…かあ…。 二つとも同時にやるのは、お金も体力もかかるけど、30代までに一つに決まればいいな。と信じて頑張ります。